くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

☆ドルパアフターイベント

皆様、こんにちは!!

お元気でしょうか?

私は、昨日少し体調が悪かったのですが、今日はまぁまぁです。

こうしてたまに、体調を崩すので、ブログの更新を出来ない時がありますが、なるべく頑張りますので、よろしくお願いしますね('◇')ゞ

 

5月26日土曜日から、ボークスドルパのアフターイベントが開催されます。

ドルパに参加出来なかった人達が、ご近所のボークスでお目当ての物をお買いものするイベントだと私は理解してます( ̄▽ ̄;)

 

勿論、私も参加します!!

本当はドルパに参加したかったんですが、遠すぎるので諦めました!!

 

アフターイベントでのお買い物も目的の1つですが、もう1つ、バースデーリングをGETする事です!!

2人分、ちゃんとGETしたいです!!(1人1つなので、旦那にも協力してもらいます)

 

そして、フルチョっ子のお迎えセレモニーと、盛り沢山な予定になってます(*^▽^*)

 

1日体が持つのか、ちょっと心配です💦

 

もしかしたら皆様とお会いするかもしれませんね( *´艸`)

 

ではでは、今日はこの辺で!!

失礼しま~す(@^^)/~~~