くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

5月病?!

皆様、こんにちは!

お元気ですか?

 

私は、体がだるくて、眠くて堪りません(´Д⊂ヽ

やることは沢山あるのに、眠くて眠くて眠くて…

ちゃんと夜も寝てるんだけどな~

 

これが5月病なんですかね!?

 

あと2日でフルチョっ子お迎えなのに、こんなに眠くて朝起きれるかな?

 

その日はアフターイベントもあるので、5時起きしないといけないけど、私は朝がとっても苦手なんです…

学校に行ってた時も、1人で起きる事が出来ませんでした!!

母親か兄に起こされても、1時間程ぼんやりしてしまって、遅刻ギリギリで放り出されるという毎日を送ってました。

寝つきが悪いのに、寝てしまうと、目覚まし時計の音が聞こえなくて、結局、どうしても1人で起きる時は、コンポを大音量にしてました!!(ちなみに毎朝、B'zの孤独のRunawayをかけてました!!これは強烈です!!)

 

これだけ朝寝坊なくせに、大人になると、準備に時間取られて、2時間~3時間かかります。

 

あぁ~憂鬱だな~(´-ω-`)

 

もう限界!!

眠い!!!

 

もう寝ます。

 

ではでは、この辺で(-_-)zzz