くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

大変お久し振りです!!

皆様、長い事ブログupしなくてごめんなさい🙇

天候の悪さと、体調の悪さが重なって、パソコンの前に行くのも嫌になり、こんなに日にちを空けてしまいました(´;ω;`)ウッ…

最近の酷い天候で、色々と生活が変わってしまった方もおられるでしょう。

元の生活になるのは、難しい方には、せめて普通の生活が戻ってきますようお祈り申し上げます。

 

私の体調と、愛栞と桜閑の不安げな表情が続いていたので、写真をあまり撮ってませんが、私達にとって嬉しい出来事がありましたので、ご報告させて頂きます。

 

特に、計画をしていたわけじゃなかったのですが、いきなり旦那の一言で、事が動いたのです!!

 

「俺も京都の天使の里行きたいな~」

 

この一言は、私に衝撃をあたえました。

 

「じゃあ、愛栞と桜閑も連れて行きたい!!」

2人をお迎えしてから、一度も外に出してあげてない事もあって、一緒に連れて行ってあげたかったのです!!

 

「いいよ~」

「じゃあ、いつ行く?」

体調の悪さはどこに行った?って位、前のめりで予定を確認(笑)

「イベントとかないの?」

イベント?…仙台のドルパはあるけど、里でイベントってあったっけ?

私は、ボークスニュースを確認して、旦那の休みと照らし合わせてみました。

「8月4日なら、コーディネートモデルお披露目ってあるよ?」

「俺休み?」

「うん」

「じゃあ、4日に行くか!」

と、本当に思いつきで京都へ行くことを決定したのです。

一気に私は忙しくなり、愛栞と桜閑をキャリーに入れる準備をしたり、フェイスカバーを付ける練習をしたり、自分の体調を整え、4日を待ちました。

 

やっとその日になって、朝が苦手な私が、1人で6時に起きるという奇跡を起こしました(*`艸´)ウシシシ

 

2人…いえ、4人で京都へ向かうと、開口一番

「暑い」

今日とは暑いとは聞いてましたが、本当に暑いかったです。

天使の里まで歩いて数分なのに、歩くのが辛い程でした。

 

勿論、天使の里は涼しかったのですが、汗だくで到着した時は、目まいを起こしそうでした。

 

一息つく間もなく、愛栞と桜閑をキャリーから出すと、2人も疲れた顔をしてました💦

旦那に2人を預けて、キャリーをフロントへ預け、籠を貸して貰いました。

2人を籠に入れると、旦那とすぐに地下へ下りました。

地下に降りると沢山の天使達が私達をお迎えしてくれました💖

旦那は初めてだったので、愛栞と桜閑を連れてかなり真剣に見て回ってました。

私は、今日は旦那に選んで貰おうと思っていたので、のんびりと見回ってました!!

今回は、思ったより男の子が多い気がしました。

 

「この子いいなって子と目とかあった?」

 

うろつく旦那に聞くと、「うん」と頷いたので、教えて貰いました。

どうやら、4人位と目が合ったそうで、そこから1人をお迎えしようという事にしました。

 

「もう一回見てみる」

 

と言って、再びうろつきだした旦那。

私は、旦那の動きを見ながら、どんな子を選ぶんだろうって思ってました。

でも、何かに呼ばれるように、私は一人の子がいる棚に導かれました。

私はその子に一目惚れをしてしまいました。

でも、今日は、旦那に選んで貰うって事だったから、言うのを躊躇ってしまって…

 

「気になる子見つかった?」

 

旦那に聞いてみた。

 

「うん、この子」

旦那が言った子は可愛らしい女の子でした。

でも、私とは目が合いません。

困ったな~旦那と私と2人が目が合った子がいいよね?って考えて黙り込みました。

 

「夕月は?」

 

ふいに旦那に聞かれて、思い切って言ってみました。

 

「この子…」

 

私が指差した子を見て、旦那は黙って見つめる。

そんな時、スタッフの人が

「並べて見ますか?」

と、提案してくれて、並べて貰いました。

 

何度見ても、旦那がいいって言った子とは目が合わず、2人で黙り込む。

旦那も、私がいいと言った子とは目が合わないのかな?

私が思っていると

「この子って女の子?」

別の事を考えていたみたいだった。

 

「違うよ?男の子」

「じゃ、この子にするか?」

 

何だか旦那が私の意見を重視した感じがして、素直に返事が出来なかった。

「本当にいいと思ってないでしょ?」

「いや、俺、この子と目があったで?4人あった中に1人!でも、女の子やと思ってたから、違うかと思ったけど、男の子なら納得。」

という事で、私達に男の子の家族が増える事になったのです。

長くなりましたが、お披露目します。

f:id:yuzuki-yukino:20180807153512j:plain

青い瞳が綺麗な男の子、『汐恩』しおんです!!

夏なので、海のイメージで海からの恩恵がありますようにという気持ちを込めて命名しました。

 

初めての男の子なので、どんなことになるか楽しみです。

ちなみに、ヘッドは33番です!!

 

この子を受け入れてくれた旦那に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

愛栞と桜閑共々よろしくお願いします。

 

そうそう、今回声を掛けて下さったスタッフの人は、桜閑をお迎えしたときに声を掛けて下さった人と同じでした!!

私の服装が前の時と違い過ぎて、最初は気が付かなかったみたいですが、桜閑を見て思い出してくれて嬉しかったです🎶

また、会いたいです💕

 

最後に、家に帰って来てからの3人の写真を載せておきます(笑)

f:id:yuzuki-yukino:20180807154657j:plain

緊張気味の汐恩を挟む、愛栞と桜閑です。

 

それでは、今回はこの辺で、失礼します(@^^)/~~~