くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

はじめました!!

何十年も夢に見た、スーパードルフィーを、お迎えする事になりました!!

 

それを機に、新しくブログも始めようと、思い立ち、今に至ります。

 

少し緊張してますが、これからよろしくお願いします!!

 

私が今になって、ドールをお迎えする事になったのには、理由があります。

 

ま、でも、いきなり、そんな話すると、重いかなって思いますので、次の機会に!!

とか言いながら、そんなに大した話じゃないですよ( ´艸`)

 

実は既に、フルチョイスを済ませ、天使の里デビューもしたので、その話も、また次にしますね(^_-)-☆

 

本日は、挨拶程度で、失礼します。