くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

念願のフルチョイス!!

皆様、またもお久し振りでございます。 寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? 今回は、題名通り 念願の里フルチョ!! を、してきましたので、その時の事を書いて行きたいと思います その日は突然やってきました。(笑) 旦那の『明日、京都へ行こ…

☆長らくお留守にしました☆

皆様、お元気でしょうか? って、こんなに長くブログをお留守にしてしまいました!! 今年の夏はめちゃくちゃ暑く、暑さが苦手な私にはキツイ季節でした。 こんな暑い日が続く時は、なるべく外に出ないという手に出るのですが(笑) それが許されない現実が…

大変お久し振りです!!

皆様、長い事ブログupしなくてごめんなさい 天候の悪さと、体調の悪さが重なって、パソコンの前に行くのも嫌になり、こんなに日にちを空けてしまいました(´;ω;`)ウッ… 最近の酷い天候で、色々と生活が変わってしまった方もおられるでしょう。 元の生活になる…

7月ですね。

皆様、おはようございます!! 暑くてジメジメした日が続いていますが、お元気ですか? 私は、すでに夏バテです!! 地震があってから、なかなかブログを書く気持ちにならず、お久し振りになります。 実は、私よりも、桜閑の方が大変で、ずっと笑った顔を見…

地震。

皆様、今日は近畿地方で震度6弱の地震がありましたが、無事でしょうか? 亡くなられた方もいるようで、改めて地震は怖いと思いました。 私の所も結構揺れて、朝からずっと部屋の片づけをしてました。 玄関に飾ってあった伯母の形見の花瓶が割れてしまって、…

☆何度見ても☆

皆様、晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったり、体がついていけない日々が続いていますが、元気でしょうか? 私は、何とか生きてます!!(笑) こないだ、ボークスのメイクブックを購入したのですが、メイクのよりも、気になる男の子を見つけました!!←ど…

梅雨時期ですね( ;∀;)

皆様、こんばんわ!! 梅雨入りしましたね☔ 暑くなったり涼しくなったりで、体調を壊されている方もいるようですので、皆様も気を付けてくださいね!! 今朝起きると、桜閑がご機嫌斜めで、ちょっとびっくりしました 「どうしたの?」 って話しかけても、目…

今日で9日!!

皆様、天気が悪くなって雨が降って来ましたが、元気ですか? 天気悪いと湿気が嫌ですね☔ 今日は、6月5日です!! だから何だって、思われるでしょう!! でも、愛栞が来てから、今日で9日になるんです!! 来る前は、あんなに長く感じた日々が、お迎え終…

お久しぶりです!!

皆様、こんばんは!! 暑くなって来ましたが、元気でしょうか? 私は、先月の27日に、アフタードルパに参加して、倒れてから、思うように体を動かせず、中々アップ出来ませんでした(;^ω^) Twitterでも、写真を少ししかあげられなくて、桜閑と愛栞にも色々…

💖お迎えしました💖

皆様、おはようございます!! 暑い日が続いてますが、お元気ですか? 今日は、やっとお迎えに行けた、フルチョイスの子をお披露目したいと思います。 その前に、アフターイベントでの事を話しますね~(*'ω'*) アフターイベントに参加したので、まずは朝から…

とうとう明日!!

皆様、おはようございます!! お元気でしょうか? 私は、いっぱい寝たのでスッキリしてます!! 明日、やっとフルチョっ子をお迎え出来ます!! ずっとずっとカウントダウンして、待って待って、長い長いと言ってましたが、とうとうお迎えに行けます\(^o^)…

5月病?!

皆様、こんにちは! お元気ですか? 私は、体がだるくて、眠くて堪りません(´Д⊂ヽ やることは沢山あるのに、眠くて眠くて眠くて… ちゃんと夜も寝てるんだけどな~ これが5月病なんですかね!? あと2日でフルチョっ子お迎えなのに、こんなに眠くて朝起きれ…

あと3日!!

皆様、こんにちは!! お元気でしょうか? 私は疲れるのに動いてしまうという、矛盾を抱えながらお皿洗ったり、掃除したりしてました。 今、やっと落ち着いたところです!! 題名にもあるように、あと3日でフルチョイスの子をお迎えに行けます 本当に長い長…

☆ドルパアフターイベント

皆様、こんにちは!! お元気でしょうか? 私は、昨日少し体調が悪かったのですが、今日はまぁまぁです。 こうしてたまに、体調を崩すので、ブログの更新を出来ない時がありますが、なるべく頑張りますので、よろしくお願いしますね('◇')ゞ 5月26日土曜日…

そわそわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、お元気でしょうか? おはようございます、夕月です。 今日は月曜日ですね~ 皆様は、お仕事中でしょうか? 私は、いつも通り…暇です(笑) 題名の通り、とってもソワソワしております!! 勿論、フィルチョっ子の事です( *´艸`) あと、6日に突入した…

あと一週間!!

皆様、お元気でしょうか? 天気が良くて、体調がいい夕月です。 最近のドラマがつまらないせいで、夜が暇です。 今、見ているドラマは、木曜日のドラマだけです。 おかげで、早寝早起き出来てますけどね~(* ´艸`)クスクス あまりの退屈さに、夜なのに掃除機を…

機械音痴☆

皆様、こんにちは~ 微妙な天気を、元気にお過ごしですか? 私はいつも通り、湿気を体中に吸い込んで、カビてしまいそうです あー、お腹減った~(;・∀・) 只今、15時になろうとしていますが、お昼ご飯を食べずに、作業をしておりました!! 何の作業かと言…

あと10日!!

皆様、お元気でしょうか? 私は、結構元気です(笑) 今週は、旦那さんが、夜勤という勤務に入っております!! 月に1週だけなのですが、うちの実家では、そんな勤務している人がいなかったので、慣れるのに時間が掛かり、もう結婚して8年経つというのに、…

今日も晴れ🌞

皆様、こんにちは!! お元気でしょうか? 一昨日は、テンションが低くて、申し訳ありませんでした。 今日は、ドール沼に片足突っ込んでしまったと、感じた事を話したいと思います。 最初は、1人お迎えすれば、満足すると思っていたのですよ(*´▽`*) だから…

雨…

今日は、天気が悪くて、ジメジメしてて、鬱陶しいですね☔ 今日は特に、湿気が多くて、私の体が浮腫んで仕方ないです 明日は晴れるみたいなので、もう少しの我慢です。 天気は悪いし、トイレは詰まるし、ベタベタしてるし、ホントいいことなかったなぁ~( ;∀…

来ました!!

やっと、やっと、70日目にして、フルチョイス完成の連絡を頂きました!!! 長かった…( ;∀;) 本当に、長い日々でした。 こんなにも、1日が長いとは、知りませんでした。 ほっとしました。 忘れられてないかとか、色んな事を考えてしまって… 本当に良かっ…

名前変更。

皆様、こんにちは!! 今日は天気がいいですね~ こんな日は、散歩でもすれば気持ちがいいのでしょうが、私は、散歩が苦手です 超インドア派なのもありますが、無意味に外に出掛ける感じが、とっても苦手なんです。 外に出るのは、用事がある時だけ!! お買…

ご機嫌斜め(。-`ω-)

皆様、おはようございます!! 雨と曇りの日が続いていますが、お元気でしょうか? 私は、題名の通り、ご機嫌斜めです。 とは、言うものの、大した事ではないんですが… 少しだけ、聞いてくださいね。 昨日の話なのですが、兄と車でお出掛けしたんです。 どう…

夕霧ちゃん!!

おはようございます!! 昨日から、仕事に入った皆様、休み明け、お疲れさまでした。 ちなみに、うちの旦那は、今日から仕事へ行きました。 昨日は、凄い雨でしたね☔ 私は、2ヵ月に1回の病院へ行ったのですが、帰りは、びしょ濡れでした 変に体を固くした…

ゴールデンウイーク最終日

とうとう、長い連休が終わりますね。 家族と過ごした人、恋人と過ごした人、仕事に追われていた人、色々な事があったと思います。 本日、最終日。 悔いない一日が過ごせる事を祈ってます✨ そういう私は、旦那が朝から1人で出掛けてしまい、退屈しております…

おはようございます!!

ゴールデンウイーク後半、皆様は、どんな日々を過ごしていますか? お休みを満喫されている方、その満喫を手助けするお仕事をされている方、さまざまだと思いますが、いい日々を過ごされることを祈ってます✨ 私のゴールデンウイークは、28日から始まりまし…

こんにちは!!

皆様、今日は雨ですね。 ジトジトと肌がベタついて、とっても不快です。 今日はですね、私がフルチョイスしようと思い立った時の事を話したいと思います。 あんまり、面白くないかもしれないですが、良かったらお付き合いください。 話しは、私が結婚した時…

はじめました!!

何十年も夢に見た、スーパードルフィーを、お迎えする事になりました!! それを機に、新しくブログも始めようと、思い立ち、今に至ります。 少し緊張してますが、これからよろしくお願いします!! 私が今になって、ドールをお迎えする事になったのには、理…