くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

お迎えしました!!(笑)

皆様、お久し振りです。

寒い日が続きましたが、お元気でしょうか?

私は、まぁまぁ元気です。( ´∀` )

 

さてさて、本題へ入りますか。

実はですね、お迎えをしたのですよ。

え?わかってる?里フルチョイスしたんだから、お迎えするだろう!!

そうなんです!!

お迎えしましたよ!!里フルチョ!!

 

でも、その前に、もう1人お迎えしたんですよ!!

 

去年のクリスマスイブ、私達夫婦の結婚記念日に天使の里へ行ったのです。

フルチョイスをしている間に、つい1人お迎えするって噂は本当でした。

と、いうわけで~(どういうわけだ?)

紹介します。

 

聖なる日に私達の所へ来てくれた…

f:id:yuzuki-yukino:20190227153342j:plain

初のホワイト肌の女の子『雪深』です。(ゆきみ)SDM-F-20

こんなに可愛い子をお迎え出来て幸せです💕

今はすっかり家にも馴染んでくれて、おっとり系で大人しい子に定着しました(笑)

 

そして、ついでみたいになりましたが、里フルチョっ子もお迎えしておりますので、紹介します!!

 

フルチョイスして、丁度80日目に連絡が来ました…が、言ってたパールシルバーのウィッグが後でお届けって事になったのと、考えていた里セレモニーが2月中はイベントで出来なかった事が、とっても残念でしたが、早くお迎えに行きたくて、ウィッグを買ってお迎えに行きました。

f:id:yuzuki-yukino:20190227154804j:plain

初男の子フルチョイスの『彩登』です。(あやと)SD-F-57

もっとつり目の子を想像していましたが、茶系の色合いのメイクにしたからか、優しい感じの子になりました。

オッドアイも綺麗で、大満足です!!

彩登に携わって頂いた方々に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お迎えの2週間後に、パールシルバーのウィッグが届きました!!

その時の彩登も載せておきますね~🎶

f:id:yuzuki-yukino:20190227160023j:plain

急に儚げになりました( ´艸`)💕

やっぱりこの髪型が好きですね💓

 

この後も、天使の里に行って色々あったので、また今度報告します。

 

それでは、この辺で失礼します(^_^)/~