くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

念願のフルチョイス!!

皆様、またもお久し振りでございます。

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今回は、題名通り

念願の里フルチョ!!

を、してきましたので、その時の事を書いて行きたいと思います🎶

 

その日は突然やってきました。(笑)

旦那の『明日、京都へ行こう!!』って言葉から始まります。

いつもなんですが、うちの旦那とのお出掛けは、突然決定します( ̄▽ ̄;)

毎回振り回されていて、いい加減慣れて来ましたが、京都へ行くのは、クリスマスイブだって言ってたのに…

心の中では思いましたが、急いで準備を始めました。

 

女のお出掛けは色んな準備が必要なので、急なお誘いはやめてあげましょう。

 

里フルチョを考え出したのは、10月の後半位だったと思います。

消費税が10%になるとニュースで聞いてから、今のうちにって気持ちになってしまい、フルチョイスブックを入手しまして、どんな子にするかと資料になりそうなものをチェックしてました!!

 

ずっと気になっていたヘッドがあったのもあって、すぐに気持ちは固まりました。

後は、現実的な金銭問題をどうするかでしたが、それも旦那の協力で何とかクリア!!

 

そして、11月17日に京都へ(((o(*゚▽゚*)o)))

勿論、愛栞、桜閑、汐恩も一緒にです♬

 

朝から張り切って家を出ましたが、京都はいつも混んでいます( ;∀;)

特に、嵯峨嵐山駅は凄い人でした。

私は人混みがとっても苦手なので、かなりキツかったです(;^ω^)

それでも、何とか辿り着き、早速、愛栞、桜閑、汐恩を鞄から出してあげて、B1階へ向かいました。

何となく、コーディネイトモデルの天使たちを見て回り、階段の両脇にいた伊達政宗さんと、支倉常長さんをじっと見つめてから、スタッフの人にフルチョイスしたいと伝えました!!

待つのかなって思いましたが、すぐに案内して貰えました💖

 

フルチョイスカウンターはキラキラしていて、少しだけ緊張しましたが、優しいお姉さんが担当してくださり、安心しました(*´▽`*)

 

まずは、推薦メイクか、オーダーメイクか聞かれましたが、そこが悩みだったので、スタッフのお姉さんに相談したんです!!

そしたら、嫌な顔せずに、私の持ってきた資料を見ながら、推薦メイクされているヘッドを探して来てくれました。

たまたまあったとにこやかに持って来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が持って行った資料は、どうやらダーク系らしかったのですが、完全なダークメイクではないため、結局、オーダーメイクにすることに!!

旦那も、『納得できる方がいい』って言ってくれたのもあって決断しました。

 

その後、フルチョイスの注意事項を確認。

納得してから、フルチョイス開始です!!

まずは、サイズですが、最初から決めていたSDGrBでお願いしました。

そうです、今回は男の子のフルチョイスです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

実は、一番最初に男の子をって考えてたのですが、明確なイメージが湧かなかったので、まずは女の子からと、愛栞をお迎えしたのです。

でも、桜閑、愛栞、汐恩をお迎えして、そろそろかなって思っていたら明確なイメージと資料が見つかたってわけです!!

運命ですね!!(≧▽≦)

 

次は、肌の色ですが、安定のノーマルスキンにしました。

勿論、Ever Beautyではありませんよ!!お高いので!!(笑)

大切なヘッドも、SD-F-57番に決めてたので迷いなく決定です。

グラスアイは、2つ決められるという事で、オッドアイにすることにしました👀

色は初めから茶系にしたかったので、それに合う色をスタッフのお姉さんと旦那と選びました。

目は大切だからね~(*´▽`*)

結局、スタッフのお姉さんがおススメしてくれた、紫系に決定しました!!

向かって右側に紫系、左側に茶系です。

両方入れて見せて貰ったのですが、満場一致で決まりましたよ(^^♪

まつ毛は、資料と同じで、WT-1-1ブラック内付け、ウィッグはミドルシャギーのパールシルバー!!

これも結構すぐに決まりました。

髪はシルバーにしようと考えてたのもあります!

そのあとは、とんとん拍子に決まって行き、メイクも資料参照でお願いしました~🎵

 

私が思っている様な男の子が来てくれる事を祈りフルチョイス終了!!

 

早かったです!!

スタッフのお姉さんが、私の想いをわかってくれていたので、本当に助かりました。

アドバイザーって凄いなって、感動しきりでした(≧◇≦)

 

あとは、連絡を待つばかりです!!

多分、2月中旬になるのではないかと思います。

お迎えしたらお披露目しますね♬

 

f:id:yuzuki-yukino:20181123223420j:plain

この白い封筒見るとドキドキします💖

 

f:id:yuzuki-yukino:20181123223812j:plain

銀の翼で飛べ!!(*´σー`)エヘヘ

この時の汐恩の顔が好きです💕

 

では、今回はこの辺で失礼します!!

今度はいつになるかな~(@^^)/~~~