くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

こんにちは!!

 

皆様、今日は雨ですね。

ジトジトと肌がベタついて、とっても不快です。

 

今日はですね、私がフルチョイスしようと思い立った時の事を話したいと思います。

 

あんまり、面白くないかもしれないですが、良かったらお付き合いください。

 

話しは、私が結婚した時にさかのぼります。

 

私は、結婚したら、どうしても子供が欲しかったのです。

しかし、精神的に無理が出来ない私は、色んな薬を飲んでいました。

 

それが直接的な原因とは言えませんが、2年経っても、5年経っても、出来る兆しもありません。

 

婦人科へ行きたいと、お願いしたのですが、受け入れてもらえず、とうとう、旦那は、勝手に子供を諦めました。

 

2人で生きて行こうって言われたけど、どうしても諦められなかったんです。

 

でもね、こういう事って、1人で出来ることじゃないじゃないですか。

それに、私は、旦那が好きで結婚したわけで、2人でも仲良くしていける方法を考えた方がいいかなって、私も諦めることにしました。

 

そのあとは、ペットを飼おうとかも考えましたが、ペット不可のうちでは飼えない…

 

そんなわけで、ドールに行きつきました!!

 

ドールの事は、何十年も前から知っていたのですが、綺麗で、可愛いドールは、夢のまた夢のお値段でした。

 

これは買えないと、諦めていたのですが、思い切って旦那に、『子供の代わりにドールを買って!!』と切り出しました。

 

旦那は、『いいよ』と、簡単な返事をしてきました。

 

旦那も、私たちに子供が出来ない事を、自分のせいだと思っていたようで、出来る限りの事はしてあげると、ドールを買う事に賛成してくれました。

 

そして、フルチョイスに至ったのです。

f:id:yuzuki-yukino:20180502140749j:plain

 

今日で、60日目になりますが、まだ、連絡はありませんが、早く会いたいです!!

 

先にお迎えした、娘と気長に待ちたいと思います。

 

早く、晴れますように!!