くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

new愛栞(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様、お元気ですか?

私は相変わらず、グズグズしています。

この間は、雪深と彩登のお披露目をしたので、今日は、愛栞の事を改めてお披露目したいと思います!!

 

前に話したかもしれませんが、お迎えした時からずっと愛栞の無表情が気になってたんです。

ほぼ、毎日のように、旦那に相談してました。

 「俺は、愛栞そのままで可愛いと思うで?」

って言われたのもあって、そのままにしてました。

でも、彩登をお迎えして、気持ちが変わりました。

彩登のオッドアイがあるじゃん!!

そう思ったら、アイを変えたいって気持ちが大きくなって、ウズウズしてきました。

そして、結局、里へ行って、ラボでアイを変えて貰いました( ´∀` )

 

里には行く用事があったし、汐恩と雪深も見てもらいたいところがあったので、丁度いいってなり、決行しました💖

 

そして、new愛栞になりました!!

最初の愛栞 before!!

f:id:yuzuki-yukino:20190316162532j:plain

これはこれで可愛いのです💕

 

今の愛栞 after!!

f:id:yuzuki-yukino:20190316162836j:plain

彩登と逆のオッドアイにしてもらいました!!

可愛すぎるやろーーーーーーーー!!!

 

勿論髪型も変わって、服装も変わってますが、生き生きした表情で嬉しいです!!

 

最初は、反対してた旦那も、愛栞の変わりっぷりに、親バカ全開になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

私ではアイを変える事も出来ないので、ラボでプロの方に頼んで良かったです。

 

これからは、色々な服装に挑戦してもらおうと企んでおります💖

 

はぁ~可愛い~💖💖💖

 

今回は、この辺で失礼します(@^^)/~~~