くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

平成最後!!

皆様、お久し振りです。

お元気でしょうか?

私は、突然左手の握力がなくなり、軽くぎっくり腰になっています。

左手は、病院で検査中です(´;ω;`)ウッ…

 

それはさておき、年号が変わりましたね!!

   『平成』から『令和』

とうとう、年号が変わる時を2度も見てしまいました(´・ω・`)

年号が変わる事で、若者はお正月のカウントダウンの様に喜んで騒いでいましたが、私にとって、何もめでたくもない出来事でした。

でも、上皇様には『有難うございました。』という気持ちでいっぱいです。

 

そんな私は、何かに駆り立てられるように、平成のうちにお迎えをしたので、報告したいと思います(笑)

 

まずは、私の誕生日から3日遅れで、旦那が『誕生日だから』と言って、初めてインターネットからお迎えする事になった子…

f:id:yuzuki-yukino:20190514140901j:plain

幼SDダイの『永航』(とわ)です。

インターネットでお迎えも初めて、幼SDも初めて、初めて尽くしで家に来てくれた永航が可愛くて堪りません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は、こんな感じになってますよ~💖

f:id:yuzuki-yukino:20190514141350j:plain

黒猫ちゃんコーデがめちゃくちゃ似合う💕

ウィッグも明るい色にしてみました!!

 

そして、本当に平成最後に天使の里でお迎えした…

f:id:yuzuki-yukino:20190514141714j:plain

33番ヘッド男の子『唯尋』(いちか)です💘

この子は初めて、旦那が一目惚れして、初めて旦那名義でお迎えして、旦那が名前を付けた子です!!

前から、汐恩と仲良くしてくれる子がいてくれたらって思っていたんですが、まさか、同じヘッド番号の子で、里の地下への階段を降りてる途中で旦那が一目惚れするなんて思いもしませんでした!!(笑)

 

この2人で、平成はお迎え終了です!!

令和は、ゆっくりとお迎えを考えられたらいいなって思ってます。

平成は、ちょっと急ぎ過ぎたので…( ̄▽ ̄;)

 

次回は、皆で天使の里に行った時の事をお話出来ればと思ってますので、気長にお待ちくださいね🎵

 

それでは、この辺で失礼します(@^^)/~~~