くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

おはようございます!!

ゴールデンウイーク後半、皆様は、どんな日々を過ごしていますか?

 

お休みを満喫されている方、その満喫を手助けするお仕事をされている方、さまざまだと思いますが、いい日々を過ごされることを祈ってます✨

 

私のゴールデンウイークは、28日から始まりました!!

 

あまり1人でお出掛けしない私が、思い立って、京都の天使の里へ向かうことにしたのです。

 

どうして、1人でお出掛けしないのかというと…

 

極度の方向音痴!!

 

だからです。

 

お店に入れば、その中で方向感覚を失い、トイレに入れば出口を見失います( ;∀;)

 

なので、大体は、旦那と一緒にお出掛けします。

 

その私が、京都という場所にお出掛けするって事で、大騒ぎになりました。

 

まず、自分が乗る電車を検索、そして、道の確認(ストリートビュー)、準備は、1週間かけました!!

よし!!これで、完璧!!

そう思った3日目のお昼頃、実兄からLINEでの連絡、途中の駅まで車で送ってくれるとのこと。

 

急いで、その駅からの電車の乗り方を、検索し直し、プリントアウトもやり直し!!

 

うちだけじゃなく、実家まで巻き込む私の恐ろしい方向音痴…

これは、一生治りません😢

 

そのおかげもあり、天使の里まで、迷う事なく、到着したのです!!(実は少しだけ迷ったのですが、想定内です😀)

 

初めての天使の里に行くと、決めた理由は、ボークスニュース78に乗っていた子が気になったからです。

 

f:id:yuzuki-yukino:20180505110529j:plain

 

コーディネートモデルの夕霧ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実は何年前かに、天使の夕霧ちゃんを見たとき、欲しいと思っていたのですが、その時は、こんな高価なものを、旦那に欲しいと言い出せずに、諦めてしまったのです。

 

それが、コーディネートモデルとして、出るなんて、思っていませんでしたが、どうしてもお迎えしたいと思い、旦那に相談すると、お金があるならいいよと、言ってくれました。

 

そして、無事に、天使の里へ

 

長くなりましたので、続きは、次回とさせて頂きますね🎵