くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

ご機嫌斜め(。-`ω-)

皆様、おはようございます!!

雨と曇りの日が続いていますが、お元気でしょうか?

 

私は、題名の通り、ご機嫌斜めです。

とは、言うものの、大した事ではないんですが…

少しだけ、聞いてくださいね。

 

昨日の話なのですが、兄と車でお出掛けしたんです。

どうしても、リサイクルショップへ行きたくて、車を出してもらったのですが、兄は、次にどこに行くかを、出発前に確認をしてくれません。

 

私は、お昼ご飯を食べに行きたかったのに、兄は、全く逆へと進み出すので、怒ったんです。

で、怒られると、次は拗ねるんです。

結局、お昼ご飯を抜く羽目になったんです。

 

歳とって、独り者だと、段々偏屈で、頑固者になるのかと、うんざりしました。

(独断と偏見です(笑))

 

昔から兄妹喧嘩が多かったのですが、相変わらず、性格が合わないようです。

まぁ、別々の人間で、男と女だから、合わないのも無理はないですが…

 

そのせいで、イライラが酷くて、桜閑を触れずにいます。

 

イライラしたまま、桜閑を触って、乱暴に扱いたくないので、落ち着くまで、見つめるだけにします。

 

私の愚痴をここまで聞いてくれたそこのあなた!!

 

そう!!あなたです!!

 

本当にありがとうございます。

感謝、感謝です!!

 

早く、ご機嫌治して、桜閑との話を出来るようにしますね(^_^)/~