くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

名前変更。

皆様、こんにちは!!

今日は天気がいいですね~💖

こんな日は、散歩でもすれば気持ちがいいのでしょうが、私は、散歩が苦手です💦

超インドア派なのもありますが、無意味に外に出掛ける感じが、とっても苦手なんです。

外に出るのは、用事がある時だけ!!

お買い物とか、目的があるのは、好きなんですよ?

でも、ただ歩くのって、面白くないんです。

お風呂も、ゆっくり浸かるなんて絶対無理なんです( ;∀;)

とにかく、意味がない行動は、苦手です。

 

っとと、話が、斜めに走ってしまいましたね。

 

今日は、ブログの名前と自分の名前を変更している事について、話します。

 

私が、ブログを始めたいと考えたきっかけは、フルチョイスの子をお迎えしようと思った時でした。

 

フルチョの子が来るまでに何とかしようと、策略をしたのです(〃艸〃)ムフッ

でも、予想外の事が…

 

そうです!!

フルチョイス中に、コーディネートモデルの桜閑をお迎えしてしまったのです!!!

 

桜閑をお迎えしてから、どんどん、ブログを始めたいという気持ちが大きくなったのです。

でも、うちにあるパソコンは、旦那の物なので、私が、勝手に使ってしまうのは、気が引ける。

だから、パソコンを新しく買うつもりでいました。

そんなことで、悩み出す私を見て、旦那が、私の不安を取り除く方法で、使えるようにしてくれました。

嬉しかったんですが、なんせ、急展開で、名前を考える余裕など、なかったのです。

 

しかし、今日で、全部変更完了しました!!

 

ブログ名は、

『くま帝国のうさぎちゃん』に決定!!

どうして、この名前になったかというと、旦那が家の中がくまに侵略されてると、呟いたことから、うさぎちゃんは、私の昔のあだ名です(笑)

本当の事を言うと、うさぎちゃんと呼んでくれた人は、たった1人だったのですが、初めてこんな可愛らしいあだ名で呼ばれて嬉しかったので、採用しました。

 

そして、私のハンドルネームは、

『夕月 雪稀乃』になりました!!

候補は、色々ありましたが、私らしく、しっくりくる物にしました。

漢字は、画数など調べて(ただの趣味w)、この名前にしました。

 

改めまして、くま帝国のうさぎちゃんの夕月 雪稀乃をよろしくお願いしますね🎵

 

ちなみに、今日は、パソコンの隣に、桜閑がいます。

何て、穏やかな気持ちでしょう。

可愛くて仕方ないですwww

f:id:yuzuki-yukino:20180511122132j:plain

 

早くフルチョっ子も来てくれないかなぁ~

今日で、69日目…

遅くない?

電話で連絡お願いしたから、電話を手放せません!!

連絡早く来ますように✨