くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

夕霧ちゃん!!

おはようございます!!

昨日から、仕事に入った皆様、休み明け、お疲れさまでした。

ちなみに、うちの旦那は、今日から仕事へ行きました。

 

昨日は、凄い雨でしたね☔

私は、2ヵ月に1回の病院へ行ったのですが、帰りは、びしょ濡れでした💦

変に体を固くしたみたいで、肩甲骨辺りの筋を痛めました(>_<)

 

それよりも、今日は、うちの可愛い、夕霧ちゃんの紹介をしたいと思います(*^▽^*)

 

初めての天使の里の、初めてのドールちゃん!!

憧れの夕霧ちゃん、お披露目します!!

(ここで、皆様の様に、球体ドール、グラスアイが苦手な方とか書くのでしょうが、私は、あえて書きません!!)←って書いてるようなもんじゃ~ん(*^▽^*)

ではでは、お披露目です!!

 

f:id:yuzuki-yukino:20180508100406j:plain

 

がっつり日付が入っている通り、うちに来たばかりの、夕霧ちゃんです!!

めっちゃ可愛いでしょ!!

髪はモヘアの縦巻きで、とても素敵なお嬢様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

初めてのウィッグだったので、後ろに行きすぎましたが、可愛いので、そのまま写真を撮りました(*´艸`*)

 

でも、モヘアのウィッグのお手入れの仕方が分からないので、今は別のウィッグをつけてます(^_^;)

くちゃくちゃになるの嫌だから…

 

でも、別のウィッグも似合ってますよ!!

ほら!!

f:id:yuzuki-yukino:20180508101154j:plain

『あれ?髪が短くなっちゃった!?』

と、言いそうなポーズをさせてみました\(^_^)/

 

何をしても、どんな髪型をしても、可愛くて仕方ありません💖

 

この夕霧ちゃん、名前が決まりました!!

桜が閑まると書いて『桜閑』おうか、です。

ちょうど、桜が散った後に出会ったので、そうしました。

改めて、うちの桜閑をよろしくお願いしますね🎵

 

それでは、今日は、ここまでで、失礼しま~す(^_^)/~