くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

今日で9日!!

皆様、天気が悪くなって雨が降って来ましたが、元気ですか?

天気悪いと湿気が嫌ですね☔

 

今日は、6月5日です!!

だから何だって、思われるでしょう!!

でも、愛栞が来てから、今日で9日になるんです!!

来る前は、あんなに長く感じた日々が、お迎え終わると時間が早く感じてしまいます。

最初に来た時は、本当に無表情な子だと思いましたが、少しずつ表情が見えて来たりして嬉しく思います。

 

桜閑は、家に来てから、3日位で色んな表情を見せてくれたのですが、愛栞は、時間が掛かりそう…上手くやっていけるかしら?って少し悩んだりもしました。

フルチョイスの時の伝え方が、悪かったのか?とか、色々悩んだりもしました。

でも、これが愛栞の個性なのだと思えるようになりました。

今では、無表情の中の優しさと目の中の強さを持つ愛栞が大好きです💖

f:id:yuzuki-yukino:20180605211119j:plain

桜閑を見る愛栞の顔がとても優しいのです。

そんな愛栞が桜閑も大好きみたいで、甘えた顔をします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最初は、愛栞だけをお迎えする予定だったのに、ボークスニュースを見て、方向音痴で、インドアな私が1人で京都の里へ行かなきゃいけないって思って、桜閑をお迎え出来た事は必然だったのでしょう(●´ω`●)

 

桜閑がいなければ、愛栞とどう向き合えば良かったのかと悩んだ事でしょうね~(笑)

 

愛栞と桜閑で良かった。

日に日にそう思えるようになりました。

 

ドールとの生活がこんなに心を豊かにしてくれると思いもしませんでした。

 

もし迷っている方がいるのなら、怖がらずに関わってみて欲しいです。

はじめはお店で見ることから始めるのもおススメです( ´∀` )

 

私も、お迎えまで何年もドールを見つめて欲しいと思って、でも、高いから無理だよねと逃げてみたりを繰り返しましたからね(*'ω'*)

 

ちょっと、熱く話し過ぎましたね💦

ではでは、今日はこの辺で失礼しま~す(@^^)/~~~