くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

☆何度見ても☆

皆様、晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったり、体がついていけない日々が続いていますが、元気でしょうか?

私は、何とか生きてます!!(笑)

 

こないだ、ボークスのメイクブックを購入したのですが、メイクのよりも、気になる男の子を見つけました!!←どこ見てるんだ!!

 

実は、愛栞をフルチョイスする前から、双子の男の子をお迎えしたいと考えていたのです。

でも、いきなり男の子からって難しいかなって思ってしまって、愛栞をフルチョイスでお迎えする事にしました。

桜閑の場合は、衝動です!!(`・ω・´)

まさか、女の子も2人になるなんて考えてなかったので、男の子は双子設定じゃなくて、1人にしようかって思ったけど、どうしても、双子設定が諦めきれないんですよ!!

それで、男の子のヘッドを見ながら、ゆっくり決めようって考えていたのですが、もう見つけてしまったのです!!

理想のヘッドを!!

ボークスニュースとか見ていて気になってたのですが、メイクブックを購入して見ていたら、理想のメイクをしている子がいたんです!!

ヤバイ!!

こんな子がうちの子になってくれたら嬉しいかも💖

そして、ヘッドを確認すると…

SD-F-57!!

どのメイクをされていても、いいなって思っていて、今回のメイクブックで確信に変わりました!!

私の理想の子はF-57番だと( ´∀` )

でも、今すぐどうとかじゃなくて、準備だけしてみようかと思ってます!!

機会があれば、天使の里でフルチョイスしてみたいなぁって思ってます(*^▽^*)

 

今は、2人の子が可愛くて仕方ないので、まだまだわかりませんけどね~( *´艸`)

 

こないだ、2人がぬいぐるみ遊びしている場面を目撃したので載せますね!!

f:id:yuzuki-yukino:20180615144737j:plain

「…はい、桜閑。」

「お姉ちゃん、ありがとう!!」

f:id:yuzuki-yukino:20180615144911j:plain

「お姉ちゃんも遊ぼ!!」

「…えぇ、白うさちゃんこんにちは…」

「こんにちは!!灰うさちゃん?灰うさちゃんでいいの?」

「…灰うさちゃんよ」

「じゃあ、灰うさちゃん!!可愛いね」

「あなたの方が可愛いわ」

 

こんな感じで、2人とも楽しそうでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:yuzuki-yukino:20180615145708j:plain

「一緒に遊んでくれてありがとう!!」

「…どういたしまして」

 

最後まで仲良しな愛栞と桜閑でした✨

 

ではでは、この辺で失礼しま~す(@^^)/~~~