くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

とうとう明日!!

皆様、おはようございます!!

お元気でしょうか?

私は、いっぱい寝たのでスッキリしてます!!

 

明日、やっとフルチョっ子をお迎え出来ます!!

ずっとずっとカウントダウンして、待って待って、長い長いと言ってましたが、とうとうお迎えに行けます\(^o^)/

 

本当は今日、行きたかったけど、仕方ないです。

 

明日の為に、体調を万全にしないといけません!!

それなのに…旦那が昨日の晩に、足を怪我してしまって、心配です。

家の中の段差で滑り落ちたみたいで、親指の皮がベロっとめくれ血が出てしまいました。

家の中の血を拭くのに、大変でした( ̄▽ ̄;)

大事な時に怪我するのが家の旦那です。

 

結婚して、引っ越す時も、足を捻挫(病院行ってないので、わからないけど、多分折れてました!!)して、私の母親と兄と、旦那のお兄さんが来てくれて、引っ越しを手伝ってくれたんです!!

本当に、頼りにしてる時に、うっかりミスするんですよ( ;∀;)

 

毎日のように足元気を付けてねって言ってるのに…

全く言う事を聞いてくれないんですヽ(`Д´)ノプンプン

 

男の人って、下見て行動しないんですかね?

普通は足元見ながら歩きませんか?

段差に引っかかるってどれだけお爺ちゃんですか!?

 

仕事でも、よく小さな怪我をちょくちょくしてくるので、心配してます。

 

目が悪いし、力はないし、内臓弱いし、よく今の仕事してるなぁって思います。

私なら、絶対転職を考えます!!

 

私の家族が力持ちなので、余計にそう思うのかもしれませんね💦

私の父親は、1人で冷蔵庫を持って移動させるし、母親は、全盛期握力40ありましたし、兄は、重たい仏壇を1人で移動させるし、腕の力はあまりないですが、握力はやっぱり40くらいありますwww

家系です!!

 

っと、何だか愚痴になってますね😰

 

改めて、明日はフルチョっ子のお迎えに行くので、ブログは書けないと思います!!

写真を撮ってお披露目しますので、是非、見て下さいね💖

 

ではでは、この辺で失礼します(@^^)/~~~