くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

💖お迎えしました💖

皆様、おはようございます!!

暑い日が続いてますが、お元気ですか?

 

今日は、やっとお迎えに行けた、フルチョイスの子をお披露目したいと思います。

 

その前に、アフターイベントでの事を話しますね~(*'ω'*)

 

アフターイベントに参加したので、まずは朝からボークスに並びました。

その日は暑かったんですが、マイボトルに冷たいお茶を用意し、マイ扇風機を持参していました!!

これで、大丈夫って思って、順番にお店に入って行ったのですが、階段で並ばされて、無風状態だったのと、人の多さで、暑さはMAXでした。

 

やっと、お店に入って目当ての物を買い物カゴに入れて、さぁ、レジだ!!って思ったら、店の入り口まで人が並んでるではありませんか!!

その上、バースデーリングが終了したと聞いて、がっかりでした( ;∀;)

ずっと立ってたってのと、バースデーリングがないというショックと、暑さで、レジまで辿り着けず、目まいを起こして膝から落ちてしまいました。

 

旦那が一緒にいたので、腕を掴んでくれてたおかげで、倒れて怪我をすることもありませんでしたが、忙しいスタッフの方たちに迷惑をかけてしまって、申し訳なかったです。

すぐにスタッフの方がソファに座らせてくれたので、目まいが収まるまでゆっくりさせて貰いました( ̄▽ ̄;)

目まいがマシになった頃に持っていたお茶を少しずつ飲み、回復を待ちました。

スタッフの方の心遣いで、並んでいた場所でレジに呼んでもらって、旦那がレジに代金を払いに行ってくれました!!

レジを終えたお客さん達に、大丈夫ですか?と声を掛けてもらって、嬉しかったんですが、目まいの酷さと、人見知りのせいで、大した応対も出来ず、申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…

そして、紆余曲折ありましたが、入手したのはこちら!!

f:id:yuzuki-yukino:20180529092921j:plain

どうしても欲しかったのは、靴です!!

靴は人気のようで、後から買うのが難しいみたいです。

そして、ラメの入った靴下と、リボンが可愛い靴下を愛栞と桜閑2人分🎶

そして、ドレスは悩みましたが、White Rose Collectionのガーデンパーティードレスにしました( ´∀` )

私が選ぶのは、基本White Rose Collectionのドレスが好きみたいです(;^ω^)

 

本当はもっと欲しかったのですが、お金にも限界もありますので、今回はこれで満足でございます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

そして!!

この日のメインイベント!!!

フルチョイスのお迎えセレモニーです!!

 

最初は、まず品物の確認をしました。

そして、お顔拝見!!

皆様がブログで書いてたみたいな『ここからはオーナー様の手で』という事はなく、スタッフの方がスルッとお布団を取ってくれました。www

顔を見た時、驚いたのは薄化粧だったことです!!

フルチョイスの子ってもっと濃いメイクと思っていたので、まさかメイクされてない?って思うほど薄かったです。

でも、それが良くって、綺麗で優し気なのに、強さがあって、私がお願いした通りだと思いました。

しばし、見惚れてからスタッフの方から『抱っこしてあげて下さい』って言われて、我に返り、深呼吸してから抱き上げました。

桜閑よりも重いって素直に思いました( *´艸`)

スタッフの方が、順番にドレスを渡して下さって、どんどんと着せてあげました。

するとスタッフの方が、『着せるの早いですね!こんなに上手に着せてあげられる人はあんまりいませんよ』と褒めて下さいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

裸のままが可愛そうで、なるべく早く着せてあげたかったからってのもありますが、犬を飼っていたので、その子達に服を着せていたから早かったのかなって思います(*^▽^*)

そして、トントン拍子でセレモニー台に乗せました。

『今しか写真撮るチャンスがないですよ!!』と言われたので、急いでカメラを出しました(;'∀')

それがこちら!!

f:id:yuzuki-yukino:20180529095907j:plain

この子がフルチョイスの子の『愛栞』です!!カワ(・∀・)イイ!!

お花に囲まれてなんて可愛いのでしょう💕

あんまり撮り過ぎてたら、ダメだと自制がききましたので、5枚程で終了。

そして、セレモニー直前にベールを掛けられた時にも『写真どうぞ』って言って貰ったので、3枚程撮らせて貰いました!!

そしてお迎えセレモニーが始まりました。

スタッフの方が、蝋燭に火を灯した時に、これがこの子の魂だと思えて、感動しました。

消す前に、大きく深呼吸して愛栞魂を入れる感じで消しました。

そして、愛栞を抱き参加して下さった皆様にお披露目して、無事お迎えに至りました。

とても幸せなひと時でした。

愛栞のセレモニーに関わって下さった皆様と愛栞を生み出してくれた方々に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これから、愛栞と桜閑をよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

それではこの辺で失礼します(@^^)/~~~