くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

来ました!!

やっと、やっと、70日目にして、フルチョイス完成の連絡を頂きました!!!

 

長かった…( ;∀;)

本当に、長い日々でした。

 

こんなにも、1日が長いとは、知りませんでした。

 

ほっとしました。

 

忘れられてないかとか、色んな事を考えてしまって…

 

本当に良かったです🎵

 

お迎えは、もう少し先になりますが、何とか、今月中にはお迎え出来そうです!!

 

桜閑をお迎えして、思っていた状況と少し違ってしまいましたが、2人とも、可愛がってあげたいです。

 

桜閑、やきもちとか焼かないかな~

仲良くしてくれたらいいなぁ~

なんて事を考えながら、桜閑を見つめていますwww

 

日に日に、可愛くなっていく気がして、ついつい、見つめてしまいます!

完全に親ばかモードです(;^ω^)

 

f:id:yuzuki-yukino:20180512210518j:plain

カメラを構えると、どうしても顔のアップになってしまって、近づき過ぎて、カメラのシャッターが、降りません( ;∀;)

 

だって、綺麗な瞳を撮りたいんだもの(*´з`)

 

旦那が新しく買ってくれた、カメラを使いこなして、色々な桜閑を撮りたいです。

 

この写真は、デジカメじゃなくて、初心者一眼レフで撮ったものです!!

 

旦那もいつの間にか、親ばかになったのかも💖

 

この前に少しだけ触れましたが、旦那の1人お出掛けの目的は、一眼レフを買うためだったみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今度は、お洋服買ってくれるそうです!!!

 

桜閑と、約束してくれましたから、きっと、可愛いのをチョイスしてくれるでしょう(^_-)-☆

楽しみです(^^♪

 

ではでは、今日はこの辺で、失礼しま~す(^_^)/~