くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

お久しぶりです!!

皆様、こんばんは!!

暑くなって来ましたが、元気でしょうか?

 

私は、先月の27日に、アフタードルパに参加して、倒れてから、思うように体を動かせず、中々アップ出来ませんでした(;^ω^)

Twitterでも、写真を少ししかあげられなくて、桜閑と愛栞にも色々我慢させてしまって、申し訳なかったです。

 

今日は、初めての着替えをさせたので、紹介したいと思います💖

 

f:id:yuzuki-yukino:20180604203822j:plain

桜閑は、完璧に着こなせましたが、問題は、愛栞です。

愛栞は、この服があんまり好きそうではないようで…

「…これは…」

「このお洋服は、愛栞の為に用意したものだよ!桜閑と色違いなの可愛いでしょ?」

「…可愛い…?」

「気に入らない?」

「…そんな事は…ない…」

渋い顔してるし、でも、本当に似合ってるのに…

f:id:yuzuki-yukino:20180604204946j:plain

「愛栞お姉ちゃん似合ってるよ!!」

「…そう…かしら…?」

「本当だよ!!凄く似合ってる!!」

「……」

「桜閑と一緒は嫌?」

「嫌…じゃない…よ…」

「じゃあ、笑って!!」

「わかったわ」

f:id:yuzuki-yukino:20180604205535j:plain

「2人とも似合ってる!!可愛いね!!」

「そうでしょ?」

「…ありがとう…」

桜閑のおかげでほんの少し表情を和らげてくれた愛栞です。

f:id:yuzuki-yukino:20180604210006j:plain

「桜閑、頑張ったよ💖」

と、桜閑は表情豊かです!!

 

ちなみに、桜閑のハンドパーツをGETしました(〃艸〃)ムフッ

ピースとパーを買いました🎶

ハンドパーツだけで表現が豊かになることを心から感じる私でした(*^▽^*)

 

天真爛漫の桜閑と、大人しくて言葉が少ない愛栞ですが、この2人が家に来てくれて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは、この辺で、失礼しま~す☆彡