くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

あと10日!!

皆様、お元気でしょうか?

私は、結構元気です(笑)

 

今週は、旦那さんが、夜勤という勤務に入っております!!

月に1週だけなのですが、うちの実家では、そんな勤務している人がいなかったので、慣れるのに時間が掛かり、もう結婚して8年経つというのに、いまだに嫌いです。

別に、私が夜勤をするわけでもないのですが、生まれてからずっと、1人で生活するなんてなかったので、どうしても、慣れません!!

夜勤をしてもらった方が、給料もいいとは思うのですが、夜は淋しくて嫌いなのです。

…って、いい歳した奴が、夜が怖いってアホだろうと、お思いの方、それでいいです!!

事実だし( ̄▽ ̄;)

 

そんなことはどうでもいいですね。

はい、スミマセン💦

 

最近の桜閑ですが、うちにもだいぶ慣れたみたいで、色んな表情を見せてくれます。

 

起きたら、窓の外の景色を見せて、晴れてるねとか、曇ってるねとか、雨だねとか言って、話しかけてます。

 

可愛いので色んな格好をさせたいのですが、中々難しくて、苦労してます。

 

この間桜閑は、

f:id:yuzuki-yukino:20180517163527j:plain

ばあばに貰ったヤク〇トを持って、嬉しそうでしたカワ(・∀・)イイ!!

 

これからは、もっと色んなアングルからも撮って載せれるようになればいいなぁ~✨

 

…っと、題名のあと10日!!は、フルチョイスお迎えするまでのカウントダウンです🎵

 

早く、会いたいなぁ~(*´▽`*)

桜閑とのツーショット撮りたいです📷

 

でも、桜閑より大きいと、きっと重いよね(^_^;)

結構、乱暴者の私に扱えるのか、それが心配だ!!

落としたり、ぶつけたりしないようにしなくちゃ|д゚)

 

ではでは、今日は、この辺で、失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ