くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

梅雨時期ですね( ;∀;)

皆様、こんばんわ!!

梅雨入りしましたね☔

暑くなったり涼しくなったりで、体調を壊されている方もいるようですので、皆様も気を付けてくださいね!!

 

今朝起きると、桜閑がご機嫌斜めで、ちょっとびっくりしました💦

「どうしたの?」

って話しかけても、目も合わせてくれません。

桜閑がこうなら、愛栞に聞いてみようと思ったんですが、なんせ、無口なポーカーフェイスの愛栞は答えをくれそうにない…

でも、こんな桜閑は珍しいかもって思って、カメラを構えてみました(; ・`д・´)

そうしたら、何だか良い事思いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ

こうしてこうして…

よし!!いいじゃん!!って撮ったのがこちらです!!

f:id:yuzuki-yukino:20180609211628j:plain

遠くを見ている桜閑を抱き締める愛栞💖

「…何、お姉ちゃん…」

「…ぎゅっ!!」

言葉を伝えるのが苦手な愛栞は、必死に桜閑のご機嫌をとるように抱き締めます。

f:id:yuzuki-yukino:20180609212014j:plain

「ぎゅう~~~~っ!!」

「お姉ちゃん、苦しいよ~」

「ごめん…ね」

「もう、わかったよ!ご機嫌直すから」

f:id:yuzuki-yukino:20180609212946j:plain

「…本当?」

「本当!!」

f:id:yuzuki-yukino:20180609213238j:plain

「ぎゅ~~~~~っ」

「お姉ちゃん、私もぎゅってしたい!!」

「…えっ?…」

f:id:yuzuki-yukino:20180609213543j:plain

「ぎゅっ!!お姉ちゃん大好き!!」

「…ありがとう…桜閑」

f:id:yuzuki-yukino:20180609213821j:plain

「…私も、桜閑が大好きよ」

こうして、桜閑は機嫌を直しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

可愛らしい2人の写真が撮れて、私もご機嫌です( *´艸`)

 

梅雨の鬱陶しい空気を吹き飛ばしてくれた2人に感謝です(〃艸〃)ムフッ

 

皆様も吹き飛んでくれてたら嬉しいです!!

 

ではでは、この辺で失礼します(@^^)/~~~