くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

機械音痴☆

皆様、こんにちは~

微妙な天気を、元気にお過ごしですか?

私はいつも通り、湿気を体中に吸い込んで、カビてしまいそうです💦

 

あー、お腹減った~(;・∀・)

只今、15時になろうとしていますが、お昼ご飯を食べずに、作業をしておりました!!

 

何の作業かと言いますと~

桜閑の写真を整理しておりました!!

今日で、桜閑をお迎えしてから、3週間たったのですが、写真を既に、約70枚程とっていました(*´▽`*)

 

私って今まで、写真ってそんなに撮らない人だったんですよ。

Twitterもしてますが、食べたものの写真とか、人物とか、風景なども、ほとんど撮りません。

 

私もですが、旦那も撮らない人なので、ついつい撮らない癖がついてしまいました!!

 

しかし!!

しかしですよ!!

写真苦手な私が、汗だくになりながら、桜閑を撮りまくっているんです!!

しかも、機械音痴の私が、DVD-Rにコピーして、プリンターを駆使して、写真付きのDVDを作り上げたのです!!!!!

 

(*´Д`)ハァハァ…取り乱しました。

初めて自分の為に頑張ったので、力が入ってしまったのです!

 

たった3週間で、この枚数って、私が生きてきた中で、新記録なんですよ✨

 

それだけ、桜閑が可愛いって事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あと9日で、フルチョっ子が家に来ると言うのに、どうなってしまうのでしょう!!

2人分だと、単純に計算しても倍になるって事…

体、持つかしら?

頑張って元気にならなくては!!

 

本日の桜閑ちゃんは、一昨日の晩に見せてくれた顔を激写しました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:yuzuki-yukino:20180518150026j:plain

「ねぇ、桜閑の事好き?」

「当たり前じゃ~ん💖」

 

段々、ウェットになってきております( *´艸`)

ズブズブと沼にハマる音が聞こえますが、気にしな~い(*^▽^*)

 

f:id:yuzuki-yukino:20180518150611j:plain

「桜閑、ちょっと疲れちゃったの」

「そっか~ちょっと休憩しようね」

 

f:id:yuzuki-yukino:20180518150925j:plain

「休憩って言ったのに、何で撮ってるの~?」

「桜閑が休憩してるところが可愛すぎるからだよ」

「ホントに~?

「ホントだよ、だから~最後に、もうひとポーズしてくれる?」

「仕方ないな~、ホントにホント―に最後だよ!!」

「はーい💖」

f:id:yuzuki-yukino:20180518151345j:plain

「きゃー!!桜閑ちゃん大人っぽい~!!(≧∇≦)」

「恥ずかしいから、そんなこと言わないでよ~!!」

 

…と、まぁ、相当ウェットな事を楽しんでおります(*'ω'*)

 

これからも、こんな感じに、続けていけたらいいなぁ~と思っております。

それでは、今日はこの辺で!!

失礼します🎵