くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

今日も晴れ🌞

皆様、こんにちは!!

お元気でしょうか?

一昨日は、テンションが低くて、申し訳ありませんでした。

 

今日は、ドール沼に片足突っ込んでしまったと、感じた事を話したいと思います。

 

最初は、1人お迎えすれば、満足すると思っていたのですよ(*´▽`*)

だから、思い切って、フルチョイスで、お迎えする事にしたんですけど、待っている間に、桜閑をお迎えしてしまうし、出来れば、男の子もお迎えしたいと、考える始末…💦

しかも、2人位欲しいなぁ~とか、ヤバイですよね(;'∀')

 

でも、写真とか撮ってると、もう少し、色んなバージョンで撮ってみたいとか、お揃いでお洋服を着せたいとか、考えるだけでも、テンション上がる~~~(≧▽≦)

 

髪型も変えたいし、お洋服も変えたい、靴も欲しい、でも、お金が追いつかない…

 

もしかして、これがドール沼ってやつだろうか?と、思っています。

 

まだ、お迎えして、18日しか経ってないのに、既に、沼にハマっている事を自覚してくるとは、恐ろしきかな、ドール沼…(; ・`д・´)

 

もっと、もっと、沼にハマってる方もいると思いますが、宜しかったら、色々教えて下さいませ!!

 

今日は、この辺りで!!

またお会いしましょう🎵