くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

あと一週間!!

皆様、お元気でしょうか?

天気が良くて、体調がいい夕月です。

 

最近のドラマがつまらないせいで、夜が暇です。

今、見ているドラマは、木曜日のドラマだけです。

 

おかげで、早寝早起き出来てますけどね~(* ´艸`)クスクス

 

あまりの退屈さに、夜なのに掃除機をかけて、その掃除機を少しだけ分解して、綺麗に掃除しました。

 

その前に、撮った桜閑を載せますね🎵

また、ウェットになります。

 

f:id:yuzuki-yukino:20180520141518j:plain

「ねぇ、このソファガタガタだよ~?」

「そうだね、私が初めて作ったやつだからね~」

「もう少し何とかならないの?」

「たぶん…これ以上すると、脚が無くなってしまう…と思う。」

f:id:yuzuki-yukino:20180520141924j:plain

「ふーん、そうなんだ」

「そうなんです!!」

f:id:yuzuki-yukino:20180520142048j:plain

「じゃあ、新しいの買おうよ~」

「そ…そうだね…買えるといいね…」

「あれ?何で目をそらすの?」

「そっそんなことないよ!!」

 

f:id:yuzuki-yukino:20180520142339j:plain

「じゃあ、約束ね!!」

「そう…だね、とりあえずパパに頼みましょう!!そう!!それがいいよ!!」

「ゆうママ…丸投げした」

「丸投げ…どこで覚えた我が娘」

 

っと言う会話を夜にしておりました(;^ω^)

 

本当はね、ちゃんとしたソファ買いたいんだけど…

高いんだよ!!!

凄い値段するでしょ!!

 

それに、今月はフルチョっ子をお迎えするから、別の物を買いものしたい!!

だから、ちょっと待っててね!!

不安定なソファでも、愛はこもってるから!!

それは、私の手が腫れたり、切れたりしながら、作ったものだから、勘弁してください🙇

 

こんな調子で、どんどんと沼にハマるたびに、財布が寒くなっていく私…

いや、旦那の方が負担が大きい!!(;'∀')

 

でも、何とか楽しくやってます。

 

あと1週間でフルチョっ子をお迎えします。

準備は出来ていますが、旦那の仕事が忙しくて、お迎えが遅くなって、淋しい思いをしているのでは?と不安になります。

お迎えしたら、桜閑と一緒に沢山遊んであげたいです。

 

ではでは、今日はこの辺で、失礼します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°