くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

あと3日!!

皆様、こんにちは!!

お元気でしょうか?

私は疲れるのに動いてしまうという、矛盾を抱えながらお皿洗ったり、掃除したりしてました。

今、やっと落ち着いたところです!!

 

題名にもあるように、あと3日でフルチョイスの子をお迎えに行けます💖

 

本当に長い長い日々でした。

初めてのドールでどんな子になるのか全然わからない状態での、フルチョイスでしたので、戸惑いばかりでした。

毎日のように「今日で何日経った?」「もう2か月経ったよね?」って旦那に聞いてました。

そのたび、旦那は「まだ。」「1週間も経ってない。」と呆れた顔で言ってましたww

待つのが苦手な私には、気の遠くなる程の日でした。

落ち着いてきたのは、桜閑をお迎えしてからです。

桜閑は、初めてうちに来てくれたドールです。

子供の様に愛おしく思います。

昨日は、お手伝いもしてくれたり…

f:id:yuzuki-yukino:20180524173648j:plain

「ここにある物を取ればいいの?」

「うん、それそれ」

「うんしょ、ちょっと重いな」

「無理なら私がやるよ~?」

「ダメ!!桜閑がやるの!!」

「そっか~じゃあお願いね」

なんて、言いながら作業をしています💓

 

フルチョイスの子が来たらどんな感じになるだろうって今から楽しみです🎶

 

あと3日…

短いようで長い日にちです。

 

こんなにお迎えを待たせるオーナーは、きっと私だけでしょう。

普通は、すぐにお迎え行きますよね~(;^ω^)

 

でも、どうしても旦那と2人でお迎えしたかったんです。

桜閑の時は、私一人だったので…

 

お迎えセレモニーは初めての経験だし、楽しみだな~( *´艸`)

 

ではでは、今回はこの辺で!!(^_^)/~