くま帝国のうさぎちゃん

スーパードルフィーと私の事をゆるゆると書くブログです。

7月ですね。

皆様、おはようございます!!

暑くてジメジメした日が続いていますが、お元気ですか?

私は、すでに夏バテです!!

 

地震があってから、なかなかブログを書く気持ちにならず、お久し振りになります。

 

実は、私よりも、桜閑の方が大変で、ずっと笑った顔を見せてもらえなかったのです。

地震が怖かったのですね。

何とか笑顔を取り戻したくて、色々と頑張ってました。

母が家に来てくれて、抱っこして『大丈夫よ』と言って貰ったり、ぬいぐるみを抱っこさせたり、なるべく低いところで座らせたりしてみました。

最近、やっと笑顔を見せてくれるようになりました!!

f:id:yuzuki-yukino:20180705110437j:plain

大好きなお姉ちゃんとうさぎのぬいぐるみで少しだけ表情が柔らかくなった桜閑。

f:id:yuzuki-yukino:20180705110646j:plain

生花の紫陽花を初めて見る2人。

f:id:yuzuki-yukino:20180705110858j:plain

余震が怖くて、スーツケースで眠る2人。

f:id:yuzuki-yukino:20180705111104j:plain

ばぁばが無理矢理置いて行ったお花を触ろうとする2人。

f:id:yuzuki-yukino:20180705111430j:plain

今は、こんなことしても、可愛い顔を見せてくれるようになりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

少しずつ元気さを取り戻してきているので、安心しています。

 

地震で傷ついた心は、人もドールも同じです。

1日も早く、復興出来ますよう願います。

 

それでは、今回はこの辺で、失礼します。

 

次は、新しい桜閑と愛栞をお見せしますね💖